Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

学校でしっかりと本気の絵を描いたら爆笑された話

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


この前修学旅行で次に運動会です。

さすがに行事行事続きで頭がおかしいですが、頑張っています。

さて、今日学校では運動会の意気込みとを書くということで先生が紙を持ってきました。

なぜかとっとこハム太郎の紙でさらに怖いところが顔がないところ。

これで福笑いをしろというのか!ということで早速本題に入ります。

実際の自分の絵はどんな感じ?

最近絵の記事全然書いてませんでしたが、僕がこのブログで初めて描いてみた絵がこちらです↓

shiyuzevo.hatenablog.com

3年前ですね。僕は今たしか14歳ですが、⇧の絵は11歳のころの自分の絵です。

懐かしーですね。こんなに自分の絵下手だったんだと今になって思います。

shiyuzevo.hatenablog.com

トイストーリーの絵

shiyuzevo.hatenablog.com

今はアナ雪2とトイストーリー4が出ていますが、自作で3と5の続編に出てくる登場人物を書きました。

実装されること祈ります。

去年の絵

自分が1年前、なので中1の最後の方に描いてきた絵です。

さすがにこれまでの絵はまだ小学生だったのであれでした。

さすがに中2にもなればうまくなっているはずです。

shiyuzevo.hatenablog.com

へたくそは何年たっても変わらない

実際下手くそな人って何年たっても絵心って変わらないと思うんですよ。

もちろん、練習とかすればいいですが僕は自分で絵なんて書きたくないです。

最近にはAIアートとかあるし。。絵なんてもういいですよ。

自分は下手なままでいい!!

中3になった今、何か絵を描いてみよう

中3となった今、最近絵の記事を全然書いていませんでした。

中3になった努力を今ここで発揮しましょう。

比較的簡単なやつ。。。卓球のラケットでも書いてみましょうか。もうすぐ引退ですし。

これが今現状、僕が書ける絵です。

やはり下手なものは下手なんですね。

今はっきりと知りました(笑)