Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

運動会中止になってくれーー!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


なんと明日運動会というハードな行事ラッシュです。

この前修学旅行に行ってきたばかりなんですが。。

shiyuzevo.hatenablog.com

本当に行事続きでこちらもイライラしてきますが仕方がありません。

ということで明日運動会なんですが雨ヤバすぎです。

僕ら3年生は午後からやるのですが、雨降ってないかな。。。

運動会本当にやりたくないですね。

やらない場合は普通に授業

しかし、運動会はやらないで結局普通の授業4時間があります。

こちらもこれで最悪ですよね。なぜ土曜日なのか。

今週は華金じゃなくてくそ金といってもいいくらいです。

雨が降ったら水曜日に延期

やらない場合はやらないで結局水曜日に延期になります。

っで水曜日も雨が降れば中止。これが一番最高です。

今のところ水曜日も雨予報なので雨降れ!

とりあえず運動会中止にしろ!体育も中止!

とりあえず明日は1日中雨がいい

雨は雨で普通に授業ですが、とりあえず雨降ってほしいですね。

運動会なんてするくらいなら普通の授業をしたほうが僕はいいです。

とりあえず運動会なんてしたくありません。

運動がまず嫌いなので運動会なんて本当に嫌ですよ。

あるものは仕方ないからやります

もし雨が降らなかったらその時はその時ですね。

まあそれも仕方がありません。

あるものはあるで頑張るしかありません。

天気は操ることができないので、もし晴れたらその時はその時です。