Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

人のことをしっかりと考えないとやっぱだめだね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今日、人のことをしっかり考えて行動しないとだめだなと思いました。

僕はなかなか人の話を聞くことができずいつもボーっとしています。

興味ないと言った方がいいでしょうか。浴びせられる話をほとんどは聞いていない気がします。

聞く話はそこそこ大事な話のみ。

自分のよくない癖だなといつも思います。

人の話しはしっかりと聞いたほうがいい

なんでもそうですが、やはり確信がないと信用性って低いです。

絶対こうっていうのがないと誰でも信用できません。

ですのでしっかりと本当のことを言うことがやはり大事な気がします。