Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ついに長かった部活を引退した

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ほんとうについにですが長かった部活が今日で引退でした。

一ミリも寂しいとか思いませんでしたね。

なんかもうやり切った感がすごかったです。

後輩はどうだったのか

普通部活って後輩とかが最後先輩いなくなる時泣いたりするもんなんですかね。

なんかプレゼントとかサプライズとかねー。あるのかな。

当たり前なんですが一ミリとして何もなかったですね。

先生が引退今日とかすら言ってなくて最後の集合で、3年生お疲れさまでしたのみで終了。

あとはかるく部長が一言いうだけでしt(笑)

とりあえず頑張った

卓球部にほぼ休まず行って身についたのは階段の高速登り降り。

僕はいつも帰宅に命を懸けているので階段の上り降りテクニックは必須です。

軽いショートカットも超重要で1fでも遅れてしまってはいけません。

主な歩きは早歩きでできるだけ走ります。

ちなみに卓球技術は大して身についてないです。