Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

暑い日が続いたり雨が降ったりと環境の変化が最近多すぎますね~~、体調管理は気を付けよう!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


最近すごい暑いな~と感じていたら、なになに今日土砂降りだったな!!

とりかく朝から晩まで1日中すごい雨降ってきてて。

雨あまり降っていなかった影響もあるのかもだけど、環境の変化がすごいですね。

きっと温暖化が進んでいるのも原因の1つなんでしょう。

さて、今日靴下超濡れたんですよ。

雨の日って靴下濡れがちではないでしょうか、わかりますかあのびっちょびちょになった靴下を履いているときの倦怠感。

もういますぐ取り変えたくなる!

ということで、今回は雨の日の靴下問題について紹介していきます。

靴下が濡れると1日地獄

防水耐性がない靴って、本当にないんです。

普段はローファーを履いているのですが、今日は雨がすごいので運動靴でもいいよとのことでした。

運動靴のほうが歩きやすいので、運動靴でいったのですが、もうすごい濡れます!

だんだん靴に水がしみこんできて、最終的には靴下が終わっている。

もし替えの靴下を持っていなかったら、1日そっちに集中しちゃって終わります(笑)

雨の日は替えの靴下必須

雨の日には替えの靴下は必ず持っていくといいです!

僕は一度、替えの靴下を忘れて1日最悪な思いですごすことになってから、替えはもっていってます。

もうさ、濡れた状態でいると気持ち悪い!絶対予備はあるといいですよ('ω')

水玉踏んだ時の終わった感

歩いているときに水玉があって、それを踏んだときの「あ、これ終わったわ」感すごいですよね!

踏む前までなんとかまだ耐えていたのに、踏むことによって一気にびちょびちょになる。

そこまで行くと吹っ切れて、気にしなくなっているのですが、水玉はなるべく踏まないように!!

さいごに

今回は環境問題について書いていきました!

暑い日が続いたり、雨が急に降ってきたりと大変な時期ですね。

体調管理には気を付けていきましょう!