Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

最近1日たつのがすごい早い気がする~~気づいたら1日終わっちゃってるよ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


平日は学校に行き、家に帰ってゆっくりしたら1日終わっているひゃくまんさんです。

最近このサイクルなので、1日がめちゃ早く感じます。

学校がもう1日の大半占めちゃっているので、それだけで終わる感じありますもんね!

先生も言ってたんですけど「高校の3年間は中学よりも早い」と言っていたのですが、ほんとかもしれません。

同じ時間でも違う時間

全員平等に与えられている時間ですが、実は違う時間にも感じます。

早く感じる人もいれば遅く感じる人もいる、時計を気にしているときほど遅く感じますよね。

あとは~なんか嫌な時間のときとか、僕だったら体育とかの時間(笑)

つらいものほど時間が長く感じます。

てことは。。俺学校楽しめてるってこと??ないない(/ω\)

でも時間の流れが早いってことは普段よりもましってことよね。

24時間は早そうで長い、遅そうで早い

24時間って、本当中途半端な時間ですよね。

1時間を24回繰り返したらもう1日終わっているんですよ!!こう考えると早い。

でも、1時間24回でも意外と長く感じますよね。

時間って早そうで長くて、遅そうで早い、複雑です。

学校にいる時間を有効活用する

学校にいる時間って本当長いです、だって朝から夕方までいるんだから。

1限50分の授業だとして、それを6回するってなかなかよ。

でも、それくらい学校にいるんだからそれを有効活用したいなとはいつも思います。

学校にいる時間が長いんだから、その時間に少しでもプラスになるようなことをしたいですね。

今すぐ友達作らないと!!(笑)絶対楽だから!

最後に

今回は、1日たつのが早すぎるという記事について書いていきました!

本当、時の流れが早すぎて。。て気づいたらもうすぐ今日終わりそう(僕が書いている時刻午後11時29分」

時間は大切にしないとですね、計画的に考えて行動してみよ。