Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

東京都知事選挙が高校生から見てもやばそう!出馬するひとたちが変わり者多そうですね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今東京都は東京都知事選挙が盛り上がっていますね。

僕はまだ高校生なので、選挙権ないんですよね~~残念。あと3年後です。

今回の選挙、めちゃくちゃ投票したいんですよ。だってなんかやばい予感がする(笑)

今回は、東京都知事選挙のやばそう感について紹介します!

今回の選挙、非常にやばそうな予感

今回の選挙はいつもとちょっと違うやばさがあります。

それはなぜ思うか、変わり者が多い!!!!!

出馬する人見たりしましたけど、まあなかなかの変わり者。

変わり者がそろっているので、変な人にはならないでほしいですね。

選挙権ある人はなるべく選挙行こう!

日本人の若者の選挙に行く人って、少ないってよく言いますよね。

たしかに現在高齢者の数が圧倒的に多いので、選挙に行くのは無謀だと考える若者が襲うです。

ただ皆さん、ちょっと考えてみてくださいよ。いいんですか変な人になってしまっても!!

選挙に行かないことで、変な人が都知事になってしまったら若者の僕らは文句言えない立場です。

最後に

今回は、東京都知事選挙がいろいろやばそう!という記事について書いていきました!

なるべくいい人に当たってほしいですね、東京がかかっています。

責任感あって、仕事ができる人が都知事になってもらいたいですね!