Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お父さんが本を出版しました!「なぜあの営業課長は売上右肩上がりなのに定時で帰れるのか」だって

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


お父さん本出版。

f:id:shiyuzevo:20200914202316j:plain

何してんのかなぁ?

お父さん毎日本書くからと大忙し。

実はお父さん本を出版しませんかとインタビューみたいな感じで聞かれてたんです。

それにお父さんがOKしたら毎日本の文字書いていました。

ホントに本になるなんてビックリ。

そんなお父さん遂に出版決定!!

お父さん本書いててお母さんとかにも注意されていました。

「疲れすぎて死んじゃうよ~」

そんなお父さん長い時間をかけ遂に完成!!

普通にリアルな本です。

電子書籍で見れるらしいです。

ちなみにお父さんの本買いたい人はこちら👇

 

お父さんすでにツイッターで買います!っていう人がいるみたいです😊

正直読んでみた結果。

試しに読んでみました。

うーん。。。。。。。。。。。

なんだこれ🤔

まったく内容分かんねぇ。

まあ営業のことだからわかりませんでした。

お父さん本当に定時に帰ってきている。

お父さんは9時から6時まで働きます。

お父さんは6時になったらすぐ帰ってきます😆

なのでいつも返ってくる時間は7時ぐらいには、なってしまうけどそれでも早い方です。

定時帰りの営業課長だってお父さんがいってました。

毎日4時起きでブログや本を書いている。

 

お父さん本出版前毎日早く起きて書いていました。

大体4時ぐらいに起きて書いていました。

僕1番早く起きた時5時だよ。

5時に起きてこっそりゲームやってた時もあったなぁ🤣

お父さんの書いてるときの裏話。

お父さんいないところで、

本書いても売れないから無理しないでいいのにねぇとかお母さんと言っていました。

でもお父さん意外と出版して読んでくれる人がいるもんですね~~。

ツイッターのおかげかもしれないけど😜

最後に。

本を書くのはホントに難しいです。

皆さんも本を出版してみては?

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇