Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。読者登録やスター大歓迎です♪

すららのメリット10選!!僕が実際にやってみた感想を紹介します!!


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんちは!ひゃくまんさんです。

今回はすららについて紹介していくー!!!

っていきなり言われてもよくわからないって人多いんじゃない?🙋‍♀️

🙋‍♂️🙋‍♀️🙋‍♂️🙋‍♀️🙋‍♂️🙋‍♀️

っで今回はすららのメリットを紹介していく前に。。。

すららについてざっくり紹介します。

  • すららとはゲーム感覚で勉強できる最強のやつ

まあ自宅のパソコンで勉強することができるってことっすよ!!

とりあえずリンク張っておくんで気になったら!

👆詳しくはホームページをみてね!登録もここからです!

すららのメリット10選!!

f:id:shiyuzevo:20211213203723j:plain

今回はすららのメリット10選を考えていきます!!

すららは本当いつでもパソコンあればできます!!

でもスマホじゃできないのが難点ですww

そこだけはご了承ねw

でもパソコンあればいつでもできる!パソコンで登録すればすぐできる!

とても最高なんですよ👍

とりあえず早速10個考えていきます。

ゲーム感覚でできる勉強

すららはまるでゲームのようにできてしまう勉強です!!

内容はキャラクターがわかりやすく解説してくれ、パソコンでできるんです。

キャラクターは少し面白いこととかゆったりしてくれますので結構面白い!😊

これはすごい特権!!

おまけに問題であっていると褒めてくれる!これもモチベにつながります!!

これはとても分かりやすいのでおすすめですよ。

やらないよりはとても効果がある。

すららはやらないよりはとても効果があります!!

僕はすららをやる塾に通ってましたw

塾ですららをやるってどうなの?って感じですがやってましたw

 

っで僕は塾に週2回で1時間やっていたんですが。。。

結構効果ある!!

小学生のころテスト前全く勉強しないで60点以上取れてた!!

これも塾のおかげかもって思ってやめた今更思いましたよw

効果がいまさらわかったのはやばいw🤣

家で気軽にできる

すららは家で気軽に行うことができます。

自分がやりたいときとかにすららをやることが可能!!

毎日1時間やるとか!勉強したいときついでにやるとか!!

 

後は成績を伸ばしたい人とかおすすめ!!

気軽にできるのも結構なメリットですよー!👍

パソコンあればいつでもできる!これがすらら!

無学年学習でできる

なんとすららは無学年学習で出来ます!!

例えば僕は現在中1!でも小6の勉強を復習したい!そんな時にすららで小6の勉強ができます!!

小学校の復習も行うことができるのです!これ凄いですよね!

わーすごーいー😂

ちなみに僕は小6の勉強正直全然わかんないかもなんで。。。

頑張ってやろうと思いません。面倒です。

全科目ができる

すららは全科目ができます!!

科目といっても実技系はできませんが国語とかができる!

出来る教科です。

  • 国語
  • 数学
  • 社会
  • 理科
  • 英語

👆の5教科をやることができます!!

ちなみに僕は英語と数学をやってました!

各教科によってキャラクターが違うところもまあいいです( •̀ ω •́ )✧

すげー!!

各教科にストーリー的なのがあってとても面白い

すららは各教科にストーリー?的なのがあって面白いデス!

数学だったらセンジュとたまごみたいなキャラがいてww

そのたまごが単元進ごとに進化していくみたいなな感じww

面白そうw🤣🤣

ストーリーも混じっていると結構楽しくできます!!

解答に書いた答えがあっているとそのセンジュが褒めてくれますww

これも結構やる気が上がります!

同じところを何回でもできる!

すららは同じ単元を何回もできます!!

同じ単元を繰り返せばそこを理解することができます!!

おまけに自分がやりたいところからもできます。

自由にできるところもいいね!

すららは気軽にできて同じところを何回もできるので勉強になる!

繰り返し勉強も大事だからやってみるのもアリ😊

実際にやってみた!!

f:id:shiyuzevo:20211213203847j:plain

実際に僕がすららをやってみた感想を紹介!!

実際にやってみると。。。

「キャラクターが細かく説明してくれてとてもわかりやすい!」

1回1回キャラクターが細かく説明してくれるんです!!

おーーーーーーーーーー!!!

っでテストの点も上がった!(小学生時代の話だよ?今じゃないからね?)

とにかく小学生まではすららをやるだけで勉強しないで60点以上は取れるから。。

やってみて!👍

最後に

今回はすららのメリット10個書いていきました!

最後に自分が実際にやってみた感想も書きました。

この記事を読んで気になった人はぜひ登録してやってみたらどうでしょうか!

こちらから登録ができます!!

もちろんすららは親が子供にやらせるのもアリ!!

子どもがいる方は考えてみてはどうでしょうか!!

すらら最高!!

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村