Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

久々にスタバに行ったよ!!ドライブスルーのはずがまさかの結末に!ww

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

はい。現在9時5分!見事に更新が遅くなりました!!

理由は面倒!スタバに行ってた!これしかないw

おいww

まあそんなことがあって今日はとても面白いことがありました!!

とりあえず紹介していきます。

スタバについた時の面白い出来事

今日スタバに行きました!!理由はお母さんが飲みたいやつがあるから。

っでドライブスルーに行きます!待つのが面倒何で!いつもねww

そこにわざわざ車で15分以上かけていったんですがそこでハプニングが起きた。。。

まずこれを見てください。

f:id:shiyuzevo:20211212211346j:plain

見てください!👆写真じゃとてもわかりにくいですがスタバですよ!!

何なにもっとわかりやすく見せてほしいだってしょうがないなぁ。

f:id:shiyuzevo:20211212212304j:plain

はい!これでどうですか?完璧ですね。

早速入場していきます。。と思ったら。。。あれ?ドライブスルーみたいな感じじゃない?( ゚Д゚)

お店で買う感じなの?って感じですねwwまあお父さんが買うんでいいんですけどw

でもなんでドライブスルーじゃないの?

f:id:shiyuzevo:20211212212516j:plain

皆さんしっかり見てください。なんと書いてあるのはドライブインでした。。。

ということはドライブスルーではないということ!!

こういうことになります。

  • ドライブスルー✖
  • ドライブイン◎

はいこういうこと!!ドライブスルーじゃなくてドライブインだったということです。

何とも言えないこのハプニングwwこの後お父さんが買ってきてくれて美味しくいただきました😙

最後に

今回はちょっとした出来事をブログに書いてみました!!

皆さんも気を付けてくださいww絶対騙されますw

ちなみに検索してここの場所が出てこなかったのはこれが原因ですね。

wwwww

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村