Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

アウトレットとコストコのセットは最強すぎる!!!お腹空いた。。w

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今日は珍しく更新が遅れた!!

理由はアウトレットとコストコに行ってたからっす。

 

現在(午後9時前)まだ夜ご飯も食べていなくて空腹で死にそうです。

おまけに車の中でスマホ見てたら酔ってしまいましたよ!!w

ダブルで気持ち悪くなってますwww

アウトレットとコストコという最強セット

今日はアウトレットとコストコに用があり行きました。

アウトレットには僕の服などを買いに!コストコは食材。

コストコはみんな行くよネ?僕の家では2週間に1回ぐらいの頻度。

 

っでまず最初アウトレットに行きました。

妹の服のみ買えた

まあいろんなお店があってとても楽しかったですけど買ったのが妹の服のみw

2時間以上歩いた結果服1着です😂

おーーーすげぇーw

だろ

コストコでは。。。。

っでコストコについたのが5時くらい。あたりはもう真っ暗です。

それなのに人は普通にいるのに驚き( ゚Д゚)

おまけに食材とかも地味に結構余ってました(笑)

それにしてもコストコは便利!!多分。

子どもでも楽しめることは主食があることですかね。

いろいろ主食があって食べることができるコストコは最高!!

そして帰ってくると。。。

家に帰ってくるとき。僕は暇なのでスマホでYouTubeを見てました。

っでだんだん見てると気持ち悪くなってきましたw

1回休んだのですがもう1回見るの再開してたらまた気持ち悪くww

 

っでそれから休んでも治らないので寝てました😆

多分お腹が空腹も原因あったかもね。

夜ご飯が最高すぎ!!

コストコで雄一の楽しみ!それは寿司です!夜ご飯はいつもコストコの寿司をお父さんが買ってくれます🍣

美味しいのでとてもおすすめ!!

これです👇

f:id:shiyuzevo:20211211212103j:plain

美味しそうでしょ!!いろいろ入ってて最高なんですよ~~🤤

まあだいたい食べれるのが入ってるところも嬉しい!

ちなみに妹は寿司を食べれないので1人たこ焼きです(いつも)

可哀想に。。w

僕らでいつも食べてる。妹はたまごしか食べん

最後に

今回はアウトレットとコストコに行ったことの紹介でした!!

時間が遅くなってしまいましたが何とか更新できてよかったなと思います。

明日は部活!!コーチとの決闘になりそうですが頑張りますw

冗談

ソレでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村