Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

学校帰り中学校友達と帰ることにした!1人だった帰りも少しは楽しくなりそう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


最近時間ないっすねーー!やることだらけですが、時間がないひゃくまんさんです。

先ほどまで数学の課題で、たすき掛けの因数分解で時間めちゃとられました(笑)

っで、今回はなんとですね、ついに学校帰り1人じゃなくなったんですよ。

小学校から今までほとんど1人で学校から家に帰るのが普通だった自分ですが、中学の友達が一緒に帰ろうとのことなので、一緒に帰ることに!

ついに!

帰りの1人がついに1人じゃなくなるので、嬉しいですね。

今回は、中学校時代の友達と一緒に帰ることになった記事を書いていきます。

中学時代の友達と帰る

なかなか友達ができなかった僕ですが、中学時代奇跡的に友達を作ることができました。

その人は小学生の頃もある程度仲良かったので、そんな感じですごい仲良くなりました。

残念ながら高校生活ではいまだ友達ができず、1日1回も話さないなんてこともありますけど、帰り一緒に帰れるのは嬉しい😊

1人で帰るのはすぐ帰れるけど、ときどき寂しい気分にもなるんだよね。

早速今日は一緒に帰ってきた

早速今日は、一緒に帰ってきました。

あらかじめ自分が「この辺にきてて!」って言ったので、待ち合わせはOK。

ちゃんといたので、一緒に帰ってきました。

朝雨降ってたので、僕は歩きで相手は自転車。電車を使えば早いですけど、2駅分話しながら歩いて帰ってきました。

1人で帰るよりも楽しかった!

帰った後遊んできた

家に帰った後、友達が少し遊ばない?とのことだったので遊んできました。

5時くらいに家に着いたので、それほど長い時間は遊べませんでしたが、本屋に行ったりして楽しみました。

学校ではほとんど話さず、コミュニケーションをとる機会が少なくなっているので、こういうところで話せると嬉しいですね。

一生大事にしたいと思っています。

寄り道したりしながら帰った

高校生にもなれば、ある程度寄り道は大丈夫だと思うので、寄り道しながら帰ってきました。

1人だと寄り道する気分にはなりませんが、友達がいると寄り道も楽しいです。

一応お金は少し持っているので、購入とかもできます。

友達といるときしか味わえない楽しさというものがありますよね('ω')ノ

最後に

今回は、学校帰りに友達と一緒に帰ってきた!という記事を書いていきました。

誰かと帰るなんてすごい久しぶりですね、ほとんどダッシュで家に帰っていたので、人と帰るなんて珍しいです。

寂しさを感じていた帰り道も、少しは明かりが見えてきました。

学校が違うので、毎日一緒に帰るのは厳しいですが、帰れるときは一緒に帰ってこようと思います!