Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ゴールデンウィークはどこも混んでる!どこか出かけたいなあ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


3日間頑張って学校行き、ついに明日からまたゴールデンウィーク後半がスタートしますね!

恐ろしいことに、僕はゴールデンウィークまでにやらないといけない課題や、ゴールデンウィーク明けのテストなどで忙しい(笑)

まあ気楽にのんびりやっていこうと思います。

というよりも。。。ゴールデンウィーク、どこもかしこも混んでますね!

高速がすごいことになってそう!

ゴールデンウィークは楽しいけど、渋滞には気を付けたいですね。

ゴールデンウィーク後半は旅行に行く予定!

なんとゴールデンウィーク後半の2日で、旅行に行く予定が今入ってます!

旅行久しぶりだあ✨高校になって、土曜日もあるので旅行に行くのって、難しくなっちゃったんですよね。

滅多に行けないからこそ、すごい楽しみです。2日間ってあっという間ですが、楽しんできます('ω')ノ

友達とも遊びたいな

ゴールデンウィークは4日も休みがあるので、友達とも遊びたいなと思います。

中学時代の友達がまだいるからね(^▽^)/ときどき一緒に帰ったりもしてます。

今はまだ未成年だから、車乗れないけど、18になったら免許とって遠出とかしたいですね。

僕の雄一の友達は、結構頭のねじぶっ飛んでるやつで(笑)車がすごい好きなんですが、スポーツカーしか乗る気ないみたいです(どこからお金湧くの?(笑))

遅くまで寝られるのが嬉しい!

学校があるので、最近早く起きないと行けなかったんですよね。

学校結構眠くて、6時間目に数学とかあるとヤバいですよ、うとうとしちゃってますもん。

休みの日には、遅くまで寝てられるってのが最高よね、ゆっくり寝たいと思います!

最後に

今回は、雑談の文章を書いていきました!

ゴールデンウィーク、皆さんはどう過ごしますか?

皆さんの過ごし方を教えてください😆