Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

高校生がディズニーシーに行ってきた感想!久しぶりでとても楽しかった!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


昨夜、ディズニーシーに行くと書いたんですが、行ってきました!

いやー、楽しかったですね。ディズニーは何度行っても飽きません。

1日を満喫して、明日学校!と思うと気が重いですがなんとかがんばります!

今回は、今日のディズニーシーの出来事などについて紹介します!

高校生がディズニーシーに行ってきた感想!

f:id:shiyuzevo:20240421215803j:imagef:id:shiyuzevo:20240421215803j:image

早速、今回ディズニーシーに行った高校生が、感想を紹介していきます。

何に乗ったのかや、出来事などを順に紹介!

まず1日が早すぎる

今回ディズニーシーに行って思ったのは、時間が早すぎる。

今回僕らは朝6時くらいに起きて8時くらいに着いたのですが、あっちゅうまに1日終わってた。

待ち時間は大変だったけど、それも含めて一瞬の時間でしたね。

乗り物にたくさん乗れた

ディズニーと言えばアトラクションですよね!日曜ということもあり、いつもよりは空いてる?方でした。

ソアリンってやつが約1時間半待ち、やばいときで3時間待ちらしいので、まあ空いているほうかな。

無料のファストパス的なものがいくつかとれたこともあり、たくさん乗れて楽しかったです😆

タワオブテラーに再挑戦!

実はですね。。。自分タワオブテラートラウマなんですよ。

小1とかの頃に乗って、すごい怖かった思い出があり、それ以降乗ってないアトラクション。

せっかくディズニーシーにきたので今回再挑戦!

やっぱめちゃくちゃ怖いわ。高1になったけど、お父さんの手握っちゃってた笑

いくつになっても怖いものは怖い!

最後に

今回は、高校生がディズニーシーに行ってきた感想を書いていきました!

本当1日早く感じましたね、そして明日学校って信じたくないね笑

楽しかったのでなにやり!また行ける時に行きたいです!