Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

超久しぶりに明日、ディズニーシーに高校生が行ってくる!久しぶりだなあ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


明日、ディズニーに行くことが決まりました。

ディズニーに行くの、いつぶりだ?中3は受験で1回も言ってないから、間違いなく1年以上はいってない。

っで、明日急に行くことになったんだけど。。。。どう?

ディズニー系、楽しいですよねー!現実を忘れられて、まさに夢って感じです。

でもさ、最近すごい不安が多いんよ。

不安が多すぎる新高校生

とにかく勉強面が今一番怖いんですよね、なんと5月の最後の方にテストがあるので、それがすごい心配。

まあでもディズニーは超久しぶりなので、楽しんで来ようと思います。

それと、スペースマウンテンがなくなっちゃうとか。結構寂しいね、スペースマウンテン結構好きだったんだけど。

今回は、ディズニーに行くことになった高校生!で記事を書いていきます!

ディズニーに行くことになった高校生

さて、ディズニーに行くことになった高校生ですが、自分的にはディズニーって高校生多いイメージなんですよ。

現役高校生が言っちゃだめかもだけど、高校生苦手なんだよね(笑)

最近のjkとかって、ティックトックとか撮ったりするのかな?それでなんか怖い。

若者の集結しているディズニーは、楽しそうだけど怖い、そんな場所でもあります。

久しぶりだから楽しみではある!

先ほども書きましたが、ディズニーに行くのすごい久しぶりなんですよ。

なので、かなり楽しみな気分になっております。

ディズニーって、1日の半分待ち時間に費やしているきがして勿体ないけど、待ち時間も楽しいように工夫されてるのがすごいですよね。

通路に仕掛けがあったりしてさ、待っている時間も退屈させない工夫がすげー!と毎回感心してます(*'ω'*)

ジェットコースターが面白い

ディズニーは、ジェットコースター系が面白いですよね。

センターオブジアースってあるじゃないですか、あれ結構トラウマで乗れないんですけど、それ以外は基本乗れます。

ビッグサンダーマウンテンとか、レイジングスピリッツとか面白いですよね!

最後に

今回は、久しぶりにディズニーに行く!という記事を書いていきました!

受験で頑張ったので、ディズニーはとても楽しみです!

なにせ久しぶりなので、どんな感じに変化しているのかが楽しみでもあります(そんなに変化があるわけない)

明日は楽しんできますね👍