Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ゴールデンウィークをつなげてほしい高校生!休みがほしい!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ゴールデンウィークの3連休、みなさんはどうお過ごしでしたでしょうか。

僕は土曜日があり、実質2日しか休みなく、今日からまた学校だと?

火水木と学校で、また金土日月と休み、つなげてくれよ。。!

昔はちゃんと繋がってませんでしたっけ?僕が小学生の頃は繋がってた気が。

高校生には有給なんてものがないので、あと2日行かなければ。。とほほ!

学校がんばってるからえらい!

そんな思いの高校生が、早速記事を書いていきます。

高校生は休みがないよ!

みんな高校生が一番楽しい!っていうけど、人それぞれ。

正直、僕はまだ始まったばかりだけど、楽しいとは思わない、だってまず休みが少ないじゃん。

それ以外の地獄がたくさんですけど、その1つに土曜日もあるせいで休みが少ない。

いつも日曜くらいしか休みないんだから、ゴールデンウィークは10日の休みにしてほしかった!

ゴールデンウィークが明けたらテストとか。。

なんとですね、恐ろしいことにゴールデンウィーク明けたらテストらしい。

助けてくれ。。。もう死にそうだ。。後は頼んだ(笑)ってことになっちゃうから!

まだ学校始まって1か月しかたってないんですけど、テスト早くない!

数学とかもうめちゃ難しいし、古文も難しいし先生にはあてられまくるし。。高校生、大変です。

4連続休みはちゃんと休もう

いつぶりでしょう、ちゃんとした休みがもらえるのは。

4連休休みなんてもうすごいですね、天国と同じくらいじゃないですか。

ただ、だらだらしているとすぐ終わっちゃうので、目的も考えながら過ごさなきゃ!

高校生には有給なし!

高校生なので、有給ないのつらくない?

こんなこと言うと「有給の意味わかってる?」と言われてしまう(笑)

給料もらってないんだから、有給じゃないでしょ!と突っ込まれてしまいますね。

まああと2日、頑張りますよ👍

最後に

今回は、ゴールデンウィークをつなげてほしい高校生!という記事を書いていきました!

あと2日ですけど、大変ですね。

あ、そういやゴールデンウィークの2日で旅行行くとか言ってたな?頑張るしかない✨