Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

初めてコナンの映画を見てきた!高校生の感想などを紹介!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今日、初めてコナンの映画を見てきました。

最近妹がコナンにはまっていて、すごい熱中してみているのです。

僕はコナンはあまり興味がなく、内容もいまひとつわからないんですが。。映画はそこそこ。

登場人物のことは、あまり知らないので誰がどういうというのはわかりませんが、内容をしらなくてもある程度は理解できるようになってました。

今回は、高校生が初めてコナンを見てきた感想を紹介します。

コナンと言えばサンデーかな?

コナンって、たしか少年サンデーとかでしたよね。

らんまとかのやつ、メジャーなのしか知りませんけど、コナンは人気ですよね。

よく、映画の犯人とかをネタバレされて、ガチギレする人とかみます(笑)

初めてコナンの映画を見てきた高校生の感想

早速、初めてコナンを見てきた高校生の感想を紹介します。

どういう感じたったか、面白かったなどをネタバレなしで紹介!

内容を知らなくてもある程度は理解できる

コナンって古い漫画なので、最初から見ようと思うとかなり地獄です。

何1つとしてコナンのことを知らなかったので、理解できるか?と思いましたけど、全然大丈夫でした。

最初にざっくり説明してくれたのである程度は理解でき、内容も知らなくても理解できるように設計されています。

コナンのことを全く知らなくても楽しめるので、コナンを知らない人もおすすめ!

全員顔似すぎでしょ(笑)

コナンの映画を見てて思ったこと、全員顔似すぎでしょ!!!

どれかどの人かわからなくなるんですけどーー!( ゚Д゚)途中で、怪盗キッド2人くらい出てきてましたよ。

さらに厄介なことに、登場人物が多すぎて誰が誰だかわかんねーー!犯人以前に、殺された人は誰?となりました(笑)

謎は複雑で面白い

今回のコナンは、謎が複雑で面白かったです。

まさにガリレオシリーズを見ているかのような感覚、不可解な謎から、事件を暴いていくような感じで面白かったです。

ただ、かなり難しくもあったので、ちいさいお子さんだと理解が難しいかもです。

最後に

今回は、初めてコナンの映画を見てきた高校生の感想を紹介しました!

最初は理解できないと不安でしたけど、終わってみるとそうでもありません。

ちゃんと理解でき、なおかつそこそこ面白かったので、見に行ってよかったです!