Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

あらかわ遊園に高校生が行ってきた!感想と面白かった乗り物を紹介!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ゴールデンウィーク2日目、みなさんはどうお過ごしでしょうか。

僕らは今日、昼間はゆっくりして、午後から出かけました。

今回行ってきた場所は「あらかわ遊園」という遊園地!

子供向けのものが多かったですが、楽しかったです。

今回は、あらかわ遊園に高校生が行ってきた感想を紹介します。

あらかわ遊園の住所

あらかわ遊園の住所は以下の通りです。

「〒116-0011 東京都荒川区西尾久6丁目35−11」

荒川区にある遊園地です。

あらかわ遊園に高校生が行ってきた!

早速、あらかわ遊園に高校生が行ってきた感想を紹介します。

どのような感じだったか、面白かったのなどを紹介します。

乗り物は全部子供向けだった

今回僕らはあまり調べず行ったのですが、乗り物は全部子供向け。

子供も多く、子供はとても楽しそうな感じでした。

僕らはお母さんとお父さんと妹しかいないので、もう結構子供じゃない年齢。

少し気まずさは感じましたが、楽しめたのでよかったです!

観覧車が楽しい

あらかわ遊園には観覧車があったので、乗ってきました。

それにしても観覧車って怖いですよね、落ちたらどうするよ。

風とか強い日の観覧車とか特に怖い、ですが今回はおだやかだったので、観覧車は楽しかったです😃

ちなみに観覧車には3回乗りました。

ウォーターシューティングライドが面白い!

f:id:shiyuzevo:20240428210627j:image

あらかわ公園にある、ウォーターシューティングライドという乗り物がめちゃ面白かったです。

どういう乗り物かを簡単に説明すると、ポイントできそう乗り物。

的があって、そこに自動で発射される水を当てるみたいなゲーム。

子供向けなので、子供が多かったですが僕らは真剣。

最高記録を出してやろうと子供よりも必死でした笑

結構混んでいる

あらかわ遊園はかなり賑やかで、混んでいました。

回転が悪く、長いので100分待ちとか、さすがに待てない笑

子供の人は楽しいと思うので、子供と一緒なら待ってもいいかなと思いました。

最後に

今回は、あらかわ遊園に高校生が行ってきた感想を紹介しました!

子供向けでしたが、それに負けないくらい本気だったので楽しめました。

お子さんがいる方などは、ぜひ行ってみてください!