Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今日からゴールデンウィーク!高校生は休みが最高に嬉しすぎる!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今週も頑張りました、ひゃくまんさんです!

いやーもう嬉しいですね、今日からゴールデンウィークですよ。

といっても今日は学校でしたので、明日と月曜日いったらまた学校ですけど、休みは嬉しい。

最近休みがなくて、もう疲れた疲れた。学校終わりは中学の数少ない友達と遊んだりしたので、さらにくたくたです。

今週は頑張った!

ということで、今回は高校生のゴールデンウィークの過ごし方について、紹介していこうと思います。

現役高校生はゴールデンウィークをどうすごす?

現役高校生は、ゴールデンウィークをどう過ごすのでしょうか。

ゴールデンウィークは嬉しいですが、高校生なので死ぬほど忙しいんですよね。

早速、過ごし方について紹介します。

まずはゆっくりしたい

ここ数日間、学校ですごい疲れたので、休みたいなとは感じます。

私立なので、土曜日もあるのでなかなか休みがありません。

だからこそ、少しゆっくりしたい!そんな気持ちでいっぱいです。

ただ、だらだらしすぎると頭痛くなるので、少しは外出たいですね。

勉強だと?

???勉強?何、テストまで後1か月ないだと?

そうなんです、もうテストまで1か月ないんだよね( ゚Д゚)

高校の範囲はめちゃ難しい+広いので、理解するのでまず大変です。

課題が多いおかげで、毎日少しでも勉強するようにしています。

特に数学とかやばいね、もう公式の量が半端じゃないですよ。

理系に行く人たちは、これより難しいこといろいろやってるんだから、そりゃもう恐ろしいわ。

勉強しなきゃ。。!

ブログも書きたい

最近、ブログから離れがちなので、ブログを書きたいなとも感じています。

だんだん、ブログも伸びが悪くなってきてるんですよゲームブログが。。

僕は今、新NISAに月3万投資をしているのですが、1年分しかない。

今年中に36万稼がないといけないので、なかなかハードです。

36万稼げないと、来年分の新NISA回せなくなっちゃうので、今年は36万円を稼ぐ!という目標を作ります👍

本も読まなきゃ

最近時間がなくてあまり読めていない本も読みたいですね。

今、図書館で借りてきたガリレオがあるのですが、まだ1ページも読んでない😅

ガリレオシリーズはハズレなしなので、いますぐにでも読みたいのですが、やりたいこととやらなきゃいけないことが多すぎて、ごっちゃになります。

ゆっくり解決していきましょう。

最後に ゴールデンウィーク楽しもう!

今回は、ゴールデンウィークの高校生の過ごし方について書いていきました!

ゴールデンウィークはかつてに比べればなんか少ないですが、休業をもらえるのは嬉しいことです。

この機会で、皆さん出かけたりして楽しんじゃいましょう!👍