Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

中間テスト前日!前日に思うこと。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


中間テスト前日まで迫ってきた!!

f:id:shiyuzevo:20210520231502j:plain

とうとう中間テストが前日まで迫ってきました!

毎日勉強でブログが適当になってましたね。

今回は中間テスト前に思うことを紹介します。

 

では本題に入ります。

中間テスト前日に思うこと3個!!

中間テスト前日に思うことを3つ紹介したいと思います。

なんでこんな余裕あるの?と思うかもですが学校行く前の朝にちょっと書いているからです。

 

中間テスト頑張んないとな~~。

それでは紹介したいと思います。

もちろん100点は目指したい

テストは誰でも100点は取りたいですよね。

僕も同じで100点取りたいです。

 

100点取る気で挑みますね。

でも結構難しそうで時間も短めです。

時間はなんとたったの40分しかないです。

 

次の中間から50分になるそうです。

それにしても40分は早い!時間が来て終わるのは悲しいので早く正確にを心がけます。

国語と理科はヤバめ

国語と理科はあまり勉強していないのでヤバいですね。

国語はまだしも理科はちょっと難しいので勉強しないとですね。。

しかも今日はゲームとブログ✖勉強〇になっています。

 

ブログができないのはつらいです。

終わったらできると思いますが時間が遅くなりそうです。

 

ゲームは確定で出来ませんね。

すでに朝少しやった分で我慢します。

社会は自身ある

社会は自信あります。

社会は先生が面白いのでわかります。

僕は歴史派ですね。

 

地理はちょっと苦手です。

頑張らないとだなぁ。

今5時間ぐらい勉強した

今普通にブログ書いていますが5時間ぐらい勉強しました。

ゲームは気にせずに勉強と向き合った5時間でした。

 

正直5時間ずっと勉強したのは初めてです。

自分でもびっくりですね(★‿★)

 

今回勉強したのは英語と理科です。

英語は宿題が出されているので2時間ぐらいかけて終わらせました。

3階でお父さんとずっと勉強しました。お父さんは仕事、僕は勉強という感じです。

最後に

いや~本当に大変な1日でした。

ブログは手をつけられずゲームはできず。いろいろなことが制限されました。

ブログは朝少し書けたのでまだましでしたね。

 

ゲームも朝やったのでまあよしとします!!

では今回はこの辺で終わろうと思います。

では今回も読んでいただきありがとうございました!!