Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

記事ネタが全く思いつかない件wwwwまじどうしよ(笑)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録してくれると嬉しいです!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回はネタが1つも思いつかないのでそういう記事にしました!!

本当に!!申し訳ないことがあります。

  • 更新が遅くなっている

  • 記事が全然面白くない

この2つのことは本当にごめん!!

更新遅くなるのはほらーあの。あれだよあれ?

遅くなるのはただ単に僕が書いていないだけですww

まじで謝罪ですね。

初めてネタが思いつかなくなりました

f:id:shiyuzevo:20210907205009p:plain

いや~~。僕がネタ切れなんて初めてです。

始めてだよね?(圧)

本当に何でネタが思いつかないかびっくりしました。

いつもネタがないとか言ってるくせにw

本当にネタなくてそのたびに記事にしてる僕ですw

なんかまだアイデアください!!リクエスト!!

じゃんじゃんくれ!

ネタがないから助けてほしいデス。

明日は学校が短い

明日は水曜日で部活などがありません!

思いっきりブログ書けますとか言っておいて書かないんです😅

もう有言実行が聞かない男だよこの男はね?

明日まじで早めに書きます

っで僕も中1なんですが。

妹が小4で。

なんと中1兄。妹より早く家に帰ってくるという衝撃の事実を教えておきます。

え?なんかいろいろやばくね?

僕はもともと家に早く帰ってブログ書きたい(書かない)ゲームしたい(マジ)

というのがマイルール。

主に早く家に帰ってきたいんですよ。

なぜか妹より先に帰るというルールを勝手に作って有言実行ww

この男は相当やばい。。

明日はマジで早めに

明日は本当に早めに書きます。

最近人気落ちてきたのもそのせいかも😱

自分のせいなんですけど。

ほんとだよw

もうこの記事書いたら明日の記事書いちゃいます。  デキタラネ!!( ゚Д゚)

最後に

今回はネタがない記事を書きました§(* ̄▽ ̄*)§

最近ネタ切れと書く時間が遅くなってるのは本当に申し訳ありません。。。

あ。。。。そういえば今月中間テスト。。。

ということは?

ブログ早めに書けないかもです(⊙o⊙)