Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

エグリプトブログを伸ばすチャンス見ーつけた!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


僕が運営しているエグリプトのブログ記事が結構読まれてます。

それはエグリプト2周年イベントが始まっているからです。

エグリプトはアクセスが集中してしまって、メンテナンスに入ってしまいました。。

でもここはブログを伸ばすチャンスなんじゃないかと思ったのです!

ブログを伸ばすチャンスだと思うわけ

伸ばせると思った理由は今2周年だから!!

2周年だと無料ですごくいいガチャなどが開催しています。

もう最高だと思ったらさ。40連して爆死ですよ。。。。

一応無料10連で星5 2体出たのに。。。くそ。。。。

イベントでゲットしたキャラを調べるから

2周年なのでイベントキャラが全員大集合しちゃってますw

なんとすべてのイベントキャラが今挑めるようになっております。

時間差によりますが。

ですが個体値厳選なのができるのでとても嬉しいデス。

エグリプトを始める人が増えるから

エグリプトを始める人が増えるにつれアクセス数も上がってきます。

もちろんレアモンの入手難易度アップはしてしまいますがインフレすごくなりそうですね(笑)

僕的にはあまり増えないでほしいのが本音。

もう十分やっている人多いんですけどね!!

さいごに:なるべくたくさんエグリプト記事を書くぞ!

毎日しっかりエグリプトゼボを更新しようと思います!!