Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ドトールの「ヨーグルン」がめちゃめちゃおいしい!販売終了する前に一度飲んでほしい!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


9月中旬だというのに外に出ればまだまだ暑いですね~!

歩いているだけでまだ汗出てくるくらい。年々気温上がりすぎです。

さて、暑い毎日が続いていますが、そんな暑さを吹っ飛ばせるほどおいしいものを発見。

それがドトールの「ヨーグルン」です。

ドトールの夏限定で販売されている飲み物で、これが超おいしい。

初めて飲んだ時には美味しすぎて感動しました

ということで、今回はドトールの「ヨーグルン」について紹介していきます。

ドトールの「ヨーグルン」のおいしさを写真付きで紹介

ドトールの「ヨーグルン」を、写真付きで紹介していこうと思います。

めちゃめちゃおいしいので、ぜひ参照してみてください。

暑い日には超ぴったり

ドトールの「ヨーグルン」は、レモン味がおすすめ。

さっぱりとしたヨーグルト味と、レモンのソースがマッチしすぎです。

こんなにおいしいものはあるのかと、一度は飲んでみてほしいです。

上の写真、飲みかけですが、ドトール公式の写真を見ればきっと飲みたくなるはずです。

www.doutor.co.jp

期間中、一度は飲んでほしい代物

ドトールのヨーグルンは、期間中一度は飲んでみてほしい代物。

8月~9月くらいで多分、今年は販売終了してしまうと思うので、飲めるときに飲んでみてほしい!

家族みんな絶賛で、数回購入しちゃうくらい。

ヨーグルトが好きな人は絶対好き

ヨーグルンは、ヨーグルト好きな人は絶対おいしいと思います。

ヨーグルトに、さっぱりしたレモンの味がする飲み物みたいな感じの飲みもの。

こんなにも美味しいヨーグルトの飲み物、なかなかない!

僕がこんなに推薦するのは珍しいことなので、それほど美味しい!てことです。

最後に

今回は、ドトールの「ヨーグルン」について紹介していきました!

初めて飲んだ時の衝撃は忘れられません。最初に飲んだ日はもうクタクタで汗びっしょりの日でしたからね、一層美味しかったです。

期間がもうすぐ終わってしまうのは残念ですが、もしドトールを見つけたらぜひ、購入してみてください。