Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

2020-08-30から1日間の記事一覧

ラジオアプリで録音したよ!みなさん。ついに声出しをしまーーーーーーーす。※顔出しはしません。

ラジオアプリで録音しました。 小6ですが毎日更新がんばっています! よかったら読者登録お願いします!! 声出ししたい。 顔だしは嫌だし、ダメと言われているけど声出しはしたいです。 なのでラジオで声出し決定 ※顔出しはしません。 声出ししまーーーーー…

小学生がブログを毎日続けてみて思ったこと。いいことがたくさんありました!

ブログを続けている。 僕は毎日ブログを更新しています。 2月からブログをやり始めて7カ月ぐらいやっています。 記事数は381。 僕が続けて思ったことを発表です 続けて思ったこと。 毎日書けば人気が出る。 人気が出たり下がったり。 ブログでお金は稼げる。…

子どもの休日の過ごし方10個。8月最後の休日はこうやって過ごします!

子どもの休日の過ごし方1 朝早く起きてゲーム 子どもの休日の過ごし方1 朝早く起きてゲーム 子どもの休日の過ごし方2 ブログを書く 子どもの休日の過ごし方3 録画したテレビを見る 子どもの休日の過ごし方4 本を読む 子どもの休日の過ごし方5 プールに…