Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

スマブラ面白い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


スマブラといえば格闘ゲームですよね。

僕はうまいけどじょいこんが壊れていて勝手に動いたりしてしまいます。

修理出したほうがいいな。

僕はスマブラをやるとみいを作ったりします。

いつも顔がやばいみいですけどね笑

僕がいつも使うキャラはみいやブラピです。

ブラピは強い

ブラピお使うときは漆黒のブラピという名前で戦います笑

僕はいつもブラピでコンボを決めます。

でも死ぬ時もあるけど。。。。

お父さんや妹やお母さんが使うキャラ

お父さんはルキナを使います。

お父さんのルキナは強くてよく負けます。

妹はキングクルールを使います。

妹は特に弱いけど攻撃しようとしたら逃げるのですばしっこいです。

お母さんはシモンをつかいますお母さんは家族の中で1番弱いけど

お父さんだけをかならずねらいます。でも必殺はお父さんにあてるはずだけど、

間違えて僕に当たります笑