Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

スプラトゥーン2をかった!!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


僕はおばあちゃんにスプラトゥーン2を買ってもらいました。

スプラトゥーンWIIUの時からやっていました。

 

でももうできないけど。。。。

だけどついにスイッチで買ってもらいました。

やったー!!!😁

WIIUより難易度高い!!

WIIUの時はボス以外簡単でしたがスイッチでは、

普通のステージでも難易度高めです。

僕正直つんだ(; ・`д・´)

やっと1面クリアしたと思ったら、あ!

なんかむずいのでできた。。。

クリアできないな。。。。

スプラトゥーン2では新しい武器や新しい敵がでています。

 

以上終了!!!