Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

バレンタインに妹とお母さんがマフィン作ってくれたからホワイトデーに何かあげようと思ったら。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


3月14日ホワイトデーでしたね。

僕は妹とお母さんにマフィンを作ってもらいました。

毎年バレンタインにくれるマフィンです。

 

いつももらっているのにホワイトデーにはあげていないので、

お父さんと何かあげようと思っていましたが、

つい忘れてしまいました。

気が付けば1日2日とすぎ、忘れてしまいました。

失敗したな~😭

何日か過ぎてもやっぱりあげたい

やっぱり何日か過ぎてもあげたいです。

妹とお母さんは忘れることなく作ってくれます。

なのに僕とお父さんはいつも忘れてあげられません。

今年こそあげたいな~。

またお父さんと相談しよう(; ・`д・´))