Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ぷにぷにはやっぱり最高!!無料で楽しめます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ぷにぷにはやっぱり楽しい!!

僕は妖怪ウォッチぷにぷにを何年もやっています。

お父さんのほうが強かったので、スマホをお父さんにもらってから強くなりました。

f:id:shiyuzevo:20200316210313p:plain

 

 

よく友達とフレンドになったりしました。

ぷにぷには無限に遊べます。

なぜかって?? イベントが変わるからです。

ぷにぷにはイベントというものがあります。

イベントはちょこちょこ変わるので毎回楽しめます。

昔のぷにぷにより今のほうがいい

昔のぷにぷにより今のほうがいいです。

それは昔はSランクしかいなかったからです。

いまはSSランクやSSS、ZランクたまにはZZランクもいます。

でもZZランクは課金や強いボスを倒すとげっとできます。

皆さんもぷにぷにをやってみては??

では以上終了!!!