Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今度は116円稼げていました😂😂😂😂最近稼ぎまくりでチョー嬉しい😂

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


116円稼げていました😂😂😂😂😂😂😂😂😂

いつものようにGoogleアドセンス稼げていないかなとみています。

今日はまた0円かな😱

僕は友達とフォートナイトをネットでやるつもりだったのでフォートナイトをやっていました😊

稼げてないかな~?とGoogleアドセンスを見ると??

116円稼げていました😂😂😂😂

ホントに稼げています😂

今までのGoogleアドセンスのクリックされたお金の中で1番高いです😊

そして今までのお金を合わせると??

454円😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

f:id:shiyuzevo:20200619200036j:plain

23クリックで454円です😂

これはGoogleアドセンスだから稼げたお金です😂

嬉しいな😊

ではこれからも頑張っていくのでよろしくお願いします!🙇