Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

Googleアドセンスで1クリック33円稼げてました😂僕のブログを見てくれる人のおかげです😊

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


Googleアドセンスで1クリックされて0円しか稼げていなかった😭

最近なかなかお金が稼げないなぁー😱

僕はなんか人気がなくなりお金も稼げず落ち込んでいました😭

もうブログやめようかなぁーと思った時もあります。

しかもなんかGoogleアドセンス1クリックされてんのに0円だったことも(゚Д゚;)

しかしやめたら課金ができない!!

と思い頑張って書いています。

しかしGoogleアドセンスで1クリック33円も稼げていた😂

f:id:shiyuzevo:20200618195850j:plain

最近はブログを毎日書いているおかげかいいね数や読者が増えてきました😊

しかもGoogleアドセンス見てみたらまさかの??

33円稼げていた😂😂😂😂😂

やったーーーーー!!!😂

これは僕のブログを見に来てくれる人たちのおかげです😊

でもマジで嬉しい😂

やったーーーーーーーーーーーーー!!

僕のブログを見に来てくれる人ありがとう!!😂

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇