Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今日の学校の20分休みの出来事😊

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今日は缶蹴りをしました😊

20分休み。

児童全員が外に出るのはやばいので1日おきに外に行けます😆

そしてやっと外に出れる日。外に行きます。

先生はいつもみんなでできる遊びをやります😊

そして今回は缶蹴りに決定しました。

缶がないのでフラフープを踏んだらOKです。

缶蹴りタイム

f:id:shiyuzevo:20200617193841j:plain

缶蹴りなので隠れます。

僕は友達と一緒に隠れやり過ごしていました🤣

これいけんじゃね?と思いました。

ずっと隠れていたので缶を蹴りにいこうとしたそのとき??😲

あ~鬼に見つかった😭

僕はつかまりつかまった人が行く場所に。

運よく友達は見つからずに僕1人だけでした😂

しかしなんで僕だけ(゚Д゚;)

2回戦目の缶蹴り

f:id:shiyuzevo:20200617195940j:plain

2回戦目です😄

よーし。今度は負けないぞぉ😤

今度は隠れる場所を変えて芋りますw

友達が集まりました。

そしたら急に友達1人逃走しました😲

1人だけ助かろうとしたのか😱

そしたら逃走した友達つかまりましたw🤣

自分が逃げたらつかまっててうける🤣

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇