Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今日学校や家で楽しかったこと😆1日を振り返りました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


 今日学校や家で楽しかったこと😆

今日は楽しいことがたくさんありました。

特に学校は先生が面白かったです😊

今日楽しかったこと⇩

  • 先生が面白かった。
  • 友達と一緒に遊んだ
  • フォートナイトでシーズン3が楽しみなこと。
  • 柴犬のももちゃんと遊んだこと。

このぐらいですね。

学校の先生面白い🤣初めていい先生になった😂しかも授業も分かりやすい

f:id:shiyuzevo:20200616221702j:plain

今年の先生チョーー面白いです😚

みんなを笑わそうとしています。

面白いので自分も笑ってしまいます🤣

やっぱり面白い先生がいいですね。

そして授業も分かりやすいです。

先生の授業は苦手な算数でもわかります😂

 僕は算数が苦手なのでもっと教えてほしいです。

先生怒るときは怖い😱

先生は面白く分かりやすい先生ですが怒るときは怖いです😱

先生は(暴言)(暴力)(だらけ。なまけた態度)これに当てはまれば、

すぐ雷が落ちるといっていました😱

めちゃくちゃ怒られます。

しかし怒らない先生だと逆に暴力が発生してしまいます😭

なので怒るときは厳しく普段は面白く分かりやすい先生がいいですね😆

友達と遊ぶのが一番楽しい😊

f:id:shiyuzevo:20200616221828j:plain

やっぱり学校といえば友達ですよね。

僕はいつも友達と定規戦争というのをしています😆

定規戦争というのは自分の定規をノリやネームペンではじきます。

はじいて相手の定規が場外に行ったら相手は負けです。

それをだれかが1人になるまでやります😁

 しかし今コロナなので定規戦争ができません😭

なので絵しりとりというのをやりました。

絵しりとりルール

絵しりとりは簡単です。

しりとりのような感じですから😆

絵しりとりはもし最初の人がリンゴの絵を描きます。

リンゴの絵を描いたら次の人がりんごのごで言葉を考えます😁

もし「ん」がつく絵を描いたら即終了です。

 今日初めてやったので楽しかったです。

6月17日4時から始まるフォートナイトのシーズン3が楽しみすぎる😲

フォートナイトでもシーズン2は6月17日で終了します😸

僕はシーズンが変わる時が一番楽しみです😊

柴犬のももちゃんと散歩に行ったこと

最近梅雨入りして外に出れません😞

さすがに柴犬のももちゃんもストレスがたまってきたようです。

でも雨だからね~。

と思ったらなんか雨やんだ😲

やったー!!

これで散歩に行けるぞ😸

f:id:shiyuzevo:20200616213045j:plain

ももちゃん笑っています😁

相当嬉しいんですね😄

最後に

1日を振り返ると楽しいことがいっぱいですね😊

特にももちゃんかわいかったです😙

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇