Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お母さんが毎日長生き味噌汁というのを作ってくれています😊

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


お母さん長生き味噌汁というのを作ってくれています😊

お父さんが健康診断で悪玉コレステロールというのになって再検査になってしまいました😱

なのでお母さんが毎日長生き味噌汁というのを作ってくれています😊

玉ねぎ一個使うのでお母さんは目が痛くなりながら一生懸命すっています。

f:id:shiyuzevo:20200616193022j:plain

これが長生き味噌汁です☝😆

長生き味噌汁は健康になる味噌汁です。

お母さんが本を購入していたけどなかなか出番がありませんでした😭

しかしお父さんの再検査からお母さんが長生き味噌汁に目覚めました😤

僕も妹も飲んでいる

僕も妹も長生き味噌汁を飲んでいます。

長生きできで健康になるので飲んでいます😆

やっぱり長生きしたいしできれば病気もしたくないです。

最初は味噌汁が長生きするのかと思ったww

僕は最初は味噌汁が長生きするのかと思いましたw🤣

味噌汁が腐らない味噌汁だと思ったら大間違い。

自分が健康になる味噌汁です😆