Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

1月で10000PV超えたら邪魔な広告を消してくれます😊

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


 ついに広告が消せるかもしれない😤

はてなブログは無料の代わりに邪魔な広告までついてしまいます😭

僕はGoogleアドセンスに合格してGoogleアドセンスの広告を付けていますが、

邪魔な広告がありGoogleアドセンスの広告が分からなくなってしまいました😲

邪魔な広告は見にくいから消したいです。

10000PV超えたら広告を消してくれる😙

f:id:shiyuzevo:20200627205652j:plain

邪魔な広告は月600円払えば消せます😊

なので消そう😸と思ってお父さんに頼んだら「んー・・・」と言われました😱

お父さんは1か月で10000PV超えたら広告を消していいとのことです😱

僕の1か月のPVが今2600ぐらいです😙

頑張って10000PV目指すぞ😊

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇