Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

雨が降ってて外に出れない😭

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


 ドライブとかしたいけど雨が降ってて外に出れません😭

今日は東京は雨。ドライブとか行きたいけど外に出れません😭

あんまり外に出ないほうがいいけどねぇ~(笑)

でも雨の日だからこそ柴犬ももちゃんと一緒に入れます😊

ももちゃんは車酔いが激しいのでいつもお留守番です😱

なので外に出ない日はももちゃんと遊べます😊

暇そうなももちゃんの写真はこちら☟

f:id:shiyuzevo:20200628112250j:plain

ももちゃん寝起きなので背伸びしています

柴犬ももちゃんずっと寝てて起きました。

ももちゃん寝起きはいつも体を伸ばしますw😸

ももちゃんはすぐに起きる。

ももちゃん爆睡していてもいつもすぐ起きます😊

警戒心がすごすぎて少しでも音が鳴ると起きてしまう犬なのです😸

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇