Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

学校の出来事😉

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


時間割👇

  1. 音楽
  2. 理科
  3. 社会
  4. 算数
  5. かかり活動😉
  6. 国語

音楽では録音しました。

f:id:shiyuzevo:20200717182041j:plain

音楽は今回でアコーディオンが最後です😂

しかし最後だから先生が録音するらしいです👹

僕はアコーディオンまったくひけません🥵

頑張って乗り切りました😊

理科は体です。

理科では変わらず体の仕組みです。

 

 

👆の記事に理科のことがざっくり乗っています(笑)

社会では古墳時代です。

古墳時代をやりました😊

古墳時代は偉い人の墓を15年8か月かけて作ったと先生が言っていました😊

算数は座数分布表だった😲

算数は座数分布表をやりました。

激ムズです😭とも言い切れずまあまあできましたww

かかり活動

係は僕はランキング係です😊

ランキング係は紙にお題を書きそれをみんなに配ります🙌

それで1番と投票された人が1位です。

お題の例は将来お金持ちになりそうな人。〇〇さん。

👆こんな感じです。

f:id:shiyuzevo:20200227195514j:plain

国語は50問テストです😱

国語では早速50問テストです😱

頑張ります😉

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇