Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

柴犬のももちゃんの爪痛すぎ😱

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


散歩に行けないから柴犬ももちゃんの爪が削れない😱

梅雨で散歩に行けないので柴犬ももちゃんの爪がめっちゃ痛いです😱

かわいいももちゃん。しかし爪やばいので大変です😞

爪切らないと💦

僕はももちゃんに引っかかれ2か所から出血。

柴犬ももちゃん爪痛すぎて僕はもう2か所も出血しました😵

引っかいたときのももちゃんはこちらです👇

f:id:shiyuzevo:20200719211208j:plain

のんびり寝ようといています(笑)

私何かやった?みたいな顔です。

ばんそうこうはった。

出血止まらないのでばんそうこう貼りました😊

なんでこんなに痛いんだ(゚Д゚;)

驚いてしまいました。