Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

はてなブログの読者をもっと増やしたい。読者を増やすコツも書きました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今の読者の数。

<よかったら読者登録お願いします!!>

僕のブログの読者増やしたいなぁ。

まだ僕のブログには331人の読者しかいません。

実は。。。。。。。。読者1000人目指しているんです。

他のブロガーさんのブログはめっちゃ人気出ている😤

負けてられない。

読者を増やすコツ。

f:id:shiyuzevo:20200826223515j:plain

 

読者を増やすコツについて教えます。

特に読者の少ないブロガーさん必見かも!

  • たくさん記事を書く。
  • 連続で記事を書けなくても書き続けること。
  • 役に立つ記事とかを書いたりする。

たくさん記事を書く。

f:id:shiyuzevo:20200826223613j:plain

読者1000人いるブロガーさん凄いなぁ😆

しかし簡単に1000人に行けるわけではなくたくさん書いて読者1000人増やしているんです。

最初は誰だって見られないのは当たり前。

しかし記事を書くと、共にファンがついたりするんです。

段々人気が出てきてそれで初めて読者1000人増やせるんです😊

連続で記事を書けなくても書き続ける。

f:id:shiyuzevo:20200826223859j:plain

ブログはもちろん連続で更新する意味はありません。

仕事の関係とかでブログを書けないとかは仕方ありません!

しかしだからブログを諦めてしまうと読者が増えず終わってしまいます。

今までの努力と時間を無駄にすることになってしまいます😱

役に立つ記事を書く。

もちろん記事の内容は人それぞれ。

でもGoogleから検索をしてもらいたい人は役に立つ記事がいいと思います。

例えばフォートナイトのシーズン3が終わるとかの情報でもいいです(マジで終わる😭)

Googleで調べた時上の方に自分の記事を目立たせたいですよね。

最後に。

読者1000人頑張って達成します!

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇

<よかったら読者登録お願いします!!>