Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

2020年8月のブログ運営報告!PVと収益はどれくらいだったかな?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


2020年8月のブログ運営報告

小6ですが毎日更新がんばっています!

よかったら読者登録お願いします!!

ブログの運営報告をします。

ではどうぞ!

ブログの気になるPVは?

2020年8月1日から8月31日のPVは3,777でした!

PVというのはページビューの略だそうです。

ブログを何ページ見られたかを表しています。

これってお父さんの10か月のときと同じらしいです(笑)

やっぱり僕凄い?🤔

ブログの気になる収益は?

8月稼げたお金。

689円でした😊

以外と稼げてる~~~~。

Googleアドセンス

8月1日から8月31日でうまい棒52本分でした!

 Googleアドセンスでは今まで稼げたお金はあまり教えてはだめらしいです。

なのでうまい棒で🤫

アフィリエイト

f:id:shiyuzevo:20200826223613j:plain

 アフェリエイトでは173円でした😊

何か物が売れたので。

shiyuzevo.hatenablog.com

 売れるとやっぱり嬉しいです。

また売れてほしいなぁ。

最後に。

もう8月終わりですね。

あつ森でも秋がやってきます。

9月も楽しみましょう!!

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇