Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お母さんの方のおばあちゃんが喜びそうな誕生日プレゼント5選!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


おばあちゃん喜びそうなプレゼント!

小6ですが毎日更新がんばっています!

よかったら読者登録お願いします!!

もうすぐおばあちゃん誕生日だ~~。

僕のおばあちゃんはもうすぐ誕生日です。

だから誕生日プレゼント上げたい!

でも何あげればいいか分からない。

そういう人にお勧めです😊

喜びそうなプレゼント。

喜びそうなプレゼントね~~~🤔

  • 手紙。
  • 一緒にご飯を食べたりする。
  • 肩たたき券。
  • 手伝い。
  • ケーキ

手紙。

僕はいま小6です。

なのでプレゼントを服にしようと思っても自分のお金がないから買えないです。

でも手紙なら上げれる😊

 なので手紙を上げたいと思います。

一緒にご飯を食べる。

f:id:shiyuzevo:20200816110432j:plain

いつもおばあちゃんは忙しそうでご飯もそろって食べることも少ないです。

みんなばらばらに食べるので😐

だから一緒にご飯を食べたりしたい!

おばあちゃんとお寿司屋さんや色々と食べに行きたいなぁ~~😊

肩たたき券。

f:id:shiyuzevo:20200905113406j:plain

お母さんもお父さんもいつも肩痛いな~とかふくらはぎ痛いとか言っています。

僕は筋肉痛程度ですがやっぱり痛いのは痛い。

おばあちゃんだっていつも大変そうで💦肩こりとかしてそうです。

なので肩たたき券をおばあちゃんにプレゼント!!

おばあちゃんが肩たたき券と1枚と引き換えに肩たたき30秒wwwww

嘘です嘘です。時間制はなし。おばあちゃんがもういいよといったら終わりです。

手伝い。

f:id:shiyuzevo:20200801085154j:plain

おばあちゃん1人だと大変。

だから手伝いをします😆

食器洗いとかいろいろ手伝いたいです。

ケーキ。

誕生日でおなじみ!ケーキです。

食べない人もいると思いますが僕たちは食べますね。

みんなでハッピバースデーテゥーユー🎶と歌いながら。

最後に。

おばあちゃん誕生日楽しみ~!!

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇