Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

おじいちゃんおばあちゃんからもらったマリオカート面白い!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


おじいちゃんおばあちゃんからもらったマリオカート。

マリオカートいいね!!

この前おじいちゃんおばあちゃんからプレゼントをもらいました。

僕は欲しかったプロコン。妹はマリオカートです。

しかもマリオカートで使えるハンドルまで🤪

家族そろってマリカ。

マリオカートは大人数でできる所がいいですよね~~。

僕は4人家族なんですが4人そろってマリオカートやっています。

みんなでマリオカート平和で楽しいからいいよ😊

最後に。

マリオカートwiiuからやっていて結構うまいです。

大体僕が1位!!

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇