Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

人はなぜ生きるのだろうか??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


人は生きる。

もちろん人は生まれれば生きます。

最初は赤ちゃん成長したら幼児小学生中学高校大人となっていきます。

最終的にはおじいちゃんやおばあちゃんになり人生が終わります。

今回はなぜ生きるかを考えてみました👍

人は誰だって死んでしまう。

人は誰でも死んでしまいます。

不老不死の人など存在しません。

必ずいつかは死んでしまいます。

大体70とか80ぐらいかな?

そのぐらいで人生のピークです。

いつか死んじゃうなら楽しく生きようよ😊

人は必ず死んじゃいます。

だったら楽しく死ぬまで生きたほうがいいです。

毎日嫌なことがあったとしても前向きになった方が得です😊

嫌なことがあって10分何時間とずっとうつむいていたりした場合の時間はもう取り返せません。

僕は最近嫌なことがあった時すぐ気持ちを切り替えています。

f:id:shiyuzevo:20201119190650j:plain

もちろん僕も嫌だと思うときはあります。

例えばゲームをやっていてお父さんに終わりにしてと言われたときはもっとやりたいと思います。

でもそのことをいつまでもふてくされていると周りも関係ないのに嫌です😞

お父さんも怒りだし最悪のことしかおきません。

最後に。

これからはふてくされるのをやめましょう。

自分の生き方についても考えてみてください🙇

では今回も読んでいただきありがとうございました。