Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

久々の学校楽しかったよー。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


冬休み終わってしもうた😭

あーあーあーあーーあー

冬休み終わってしもうたわー。

shiyuzevo.hatenablog.com

 もう10日ってあっという間ですね。

冬休み10日しかないので早く終わった感じです。

それでついに学校が始まりましたね。

はい。いつも通りの目覚まし時計。

冬休みが終わって学校に行くという日にはもう遅いです。

いつもの6時起き。大失敗です(笑)

実際に6時には起きれたは起きれたんですが。。。。。

起きるのめんどくさいから寝ようとまた寝ちゃいました。

冬は起きれないんだこれが。

眠くて眠くてzzzzz

さあ学校に行くぞという時にめんどくさい。

学校にもう行く時間。

がんばっていくぞと思っていましたがやっぱりめんどいです。

でもたったの4時間授業😊なので早く終わります。

あー天国だ―。

今日だけは。。。。

来たぞ!僕のブログの視聴者の友達から年賀状が。

僕の友達から年賀状がやっと届きました😊

住所を知らなかったのであつ森の手紙で住所を送りついでに住所も教えてもらうことにしました。

それでやっと返信が来て送れるようになりました。

早く送りたいなぁ(´ー`)

まさかの手紙送るときミスしたww

f:id:shiyuzevo:20210105190025p:plain

手紙を送るとき。

もうなにも見ずに送りました。

そしたらまさかのミス。

あつ森では手紙を送る時に名前を変えて送ることが出来ます。

なので前妹に送る時に名前を変えて物を送りました。

うっかりその時変えた名前を友達に送る時に名前を変え忘れたまま送ってしまいました。

なので友達の返信の最後にそのことが書かれていました(笑)

最後に。

学校楽しかったよ。

では今回も読んでいただきありがとうございました。