Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

家の仕事を手伝おう!!お母さんを楽にさせるコツ。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


お母さんは大変

皆さんも一回は思ったことないでしょうか。

お母さんは大変

いつもみんなのために仕事をしています。

お母さんを疲れさせないコツ。

f:id:shiyuzevo:20210112210812p:plain

 

でも待てよ?一緒に仕事すれば解決するか

でも簡単にできるか。。。

うん!できない(笑)

  • 仕事を手伝う
  • 自分が疲れても明るく。
  • お母さん。飲むの?という。

上の3つです。

お母さん。飲むの?は分けわからないと思いますがのちほどw

 仕事を手伝う。

コツ第1は仕事を奪うです。

お母さんが仕事をしようとしたらそれやるよと手伝うことです

そしたらお母さんがゆっくりする時間が増えます。

ゆっくりできるので逆に明るくなります😊

なので最強!!

疲れても明るく。

自分が疲れても明るく元気にしていましょう。

明るくすることは大事です。

明るかったら逆に楽しいですよね。

なので明るく元気に行きましょう!!

お母さん飲むの?というwwww

さあ来ました。

コツのところに分けわからない言葉やなぁと思う人いると思います。

この言葉はお父さんが作った言葉です。

お母さん飲むの?とお父さんが言います。

ちなみに飲むのとはカフェラテ飲むの?ということになっています。

それでお父さんが言った後にお母さんが飲むと言ったら神!!

お父さんとお母さんはカフェラテが大好きです。

リラックスタイムですね。

最後に。

お母さんの仕事をこれからは奪うんだ!!

では今回も読んでいただきありがとうございました。