Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

夜ごはんを早く食べ終わるって最高!時間をあまらせたい!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


夜ごはん。

夜ごはんはもちろん必ず食べます。

食べなきゃ死にます(笑)

でも夜ごはんを遅くに食べたら?

遅くに食べたら悪いことがおきます。

夜ご飯を遅くに食べるデメリット。

f:id:shiyuzevo:20210111192907p:plain

  • 太る。
  • 遊べなくなる。
  • 時間が無くなる。

太る。

夜ごはんは1日の中でも一番太る時間。

でも夜ごはんを夜遅くに食べたら?

そしたら太ります。

夜ごはんを9時に食べたらもちろん太ります。

太るということは誰にも嫌なことです。

なので夜遅くに食べるのはやめましょう。

遊べなくなる。

夜ご飯を遅くに食べれば家族と遊ぶ時間が減ってしまいます。

遅ければ遅いほど減り最終的には遊べなくなるということになります。

夜ごはんを早めに食べて家族全員で遊ぶ時間を作りたいですよね?

そういう場合は早くご飯を食べちゃいましょう( •̀ ω •́ )✧

時間が無くなる。

時間ももちろんなくなります。

ブログを書く時間。ゲームする時間。のんびりする時間。全部がつぶれます。

だけど先にごはんを食べてたら?

そしたら時間があまり色々できる時間が増えます。

最後に。

時間を余らせよう!!

では今回も読んでいただきありがとうございました。