Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

学校で国会議事堂に行ったよ。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


学校で社会科見学。

学校で社会科見学に行く予定でした。

行くところはあの国会議事堂です。

一生に1度行くか分からない国会議事堂。

でも今年はコロナが危ないから中止になってしまいました。

でも空から光が!✨

先生が国会議事堂の警備員に見学させてあげたいとお願いしたそうです。

そしたら見学できることになりました!

国会議事堂の中を見学した感想。

f:id:shiyuzevo:20210111145939p:plain

国会議事堂の中を見学した感想はとにかく広かったです。

国会議事堂って意外と広いんですね。

もう豪邸みたいな感じで凄い広かったデス。

1回住んでみたい(笑)

議事堂の感想2

感想2は議会するところに行ったのですがとんでもない迫力でした。

議会をするところの中も広かったデス。

あと偉い人が座る席。あそこもなかなかの椅子のでかさでした。

凄いぞ国会!!

感想3

感想3はすごい丁寧に掃除していました。

裁判するところは10人以上の人が掃除点検を行っていました。

そののりで僕たちの家も片付けしてくれないかな?(* ̄3 ̄)╭

してほしい~~o(* ̄▽ ̄*)o

どうでもいいですがいきはバスでいきました。

どうでもいい話ですが行きはバスで行きました。

バスの中ではトイストーリー3を見せてもらえました。

トイストーリー3は何回も見たことあるけど面白いよね。

まあ結局最後まで観れなかったけど。

最後に。

国会議事堂楽しかったよ。

では今回も読んでいただきありがとうございました。