Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。読者登録やスター大歓迎です♪

妹に桃鉄を貸してもらえることに!!ただし条件が。。。


ⓘスポンサードリンク


遂に妹から桃鉄していいと許可を出る。

f:id:shiyuzevo:20210129193343j:plain

なかなか貸してくれない妹。

最近妹がなかなか桃鉄を貸してくれないんですよ。

shiyuzevo.hatenablog.com

 僕もやりたいなーと思い願うと貸してくれません😭

しかし遂になんと貸してくれるという許可が出ました!!

ただしなんと条件付き。。。。

条件が3つ。

桃鉄を貸してくれるは貸してくれるもののなんと条件付きならいいということです。

なんと条件3つも出されました。

  • 妹のスイッチでやる。
  • テレビに繋げて遊ぶ。
  • 自分のジョイコンでやる。

妹のスイッチでやる。

1つ目の条件は妹のスイッチでやるという条件です。

僕家ではスイッチ2台あって1つが妹のスイッチで2つ目のスイッチが僕のになっています。

2つあって僕のスイッチあるんだから僕のスイッチでやってもいいと思うじゃないですか。

でもなぜか妹は私のスイッチでやってと言います。

何でダメなのと聞くとお兄ちゃんのスイッチに桃鉄入れたくないから。

またはデータ壊れちゃうからの2言。

テレビに繋げて遊ぶ。

スイッチはテレビに繋げて大画面でやるということもできるんですが、

妹はテレビで繋げてやるならいいと言っていました。

これも理由を聞くとテレビに繋げてたら何やってるか分かるからということ。

いや何もしないって(笑)

自分のジョイコンでやる。

これもまためんどくさい条件ですw

スイッチのコントローラージョイコンだけは自分のだけでやれと言ってきます。

これがまた面倒。

まずスイッチに僕のジョイコン登録するでしょ?

それでやっとできます。

妹のジョイコン使えば登録しないでいいのに。

最後に。

妹ケチ~~。

では今回も読んでいただきありがとうございました。