Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ヤンヤンつけボーつけデコパーティーセットを食べてみた感想を紹介します!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


 

ヤンヤンつけボーつけデコパーティーセットとは

おばあちゃんからヤンヤンつけボーつけデコパーティセットというお菓子を貰ったので紹介しておきます。

まず普通のヤンヤンつけボーがこちらです👇

f:id:shiyuzevo:20210217193547j:plain

これが普通のヤンヤンつけボー。これは普通のお菓子に見えるでしょ?

でもヤンヤンつけボーつけデコパーティセットはもっとすごい(っ °Д °;)っ

f:id:shiyuzevo:20210217193728j:plain

これがヤンヤンつけボーつけデコパーティーセットです。

箱に入っていてでかいというのがわかりますね。

さあ早速開封していく~~。

箱の見た目

箱の見た目は写真を乗っけましたが(笑)また乗っけておきます。

f:id:shiyuzevo:20210217193728j:plain

他にも写真撮ったのでその写真も。

f:id:shiyuzevo:20210217193951j:plain

ヤンヤンつけボーつけデコパーティーセットの箱を横にした様子です(. ❛ ᴗ ❛.)

バナナチョコやコーヒービードと色々書いてありますがそれは後程紹介します。

横にした写真で大体何が入ってるか分かるかなー?

f:id:shiyuzevo:20210218205902j:plain

正面の写真

中に入ってるもの

中に入っているモノを早速紹介します。

まず箱から出した状態です。

f:id:shiyuzevo:20210217194308j:plain

3つの普通のヤンヤンつけボーが入っていますね。

その上にトッピングお菓子が入っています。

実はこのヤンヤンつけボーつけデコパーティーセット。色々トッピングができます!

普通のヤンヤンつけボーでもトッピングはできるもののトッピングできるのがチョコともう1つチョコクリームのトッピングがあります。

でもヤンヤンつけボーつけデコパーティーセットはトッピングがなんと6種類もありま

す。

f:id:shiyuzevo:20210217195714j:plain

ヤンヤンつけボーつけデコパーティーセットは自分で作ります。

作るといってもただ真ん中に普通のヤンヤンつけボーを乗っけて、

周りにトッピングを入れます。

乗っける台はもともと付いています。

ヤンヤンつけボーつけデコパーティーセットを食べてみた

ヤンヤンつけボーつけデコパーティーセットを早速食べてみました。

うまい。

僕はチョコはあまり好きではないですがこれはおいしいです!!

チョコをつけすぎなければ甘さ控えめなのでおいしいです!!

気になるお味は?

気になるお味はさっきか来ましたね(笑)

これです。

うまい。

過去最高の2回目のうまいですね(笑)

とにかくうまかったです(✿◠‿◠)

家族で食べると楽しい

家族で食べると楽しさが広がります。

色々トッピングしてえーそれ合うかなとか会話でも楽しめます。
最強だわこのお菓子( ´∀` )

家族でも楽しめるなんて。

f:id:shiyuzevo:20210217200324j:plain

お父さんのトッピングの写真👆

バナナチョコ乗っけてます。

ヤンヤンつけボーつけデコパーティーセットまとめ。

ヤンヤンつけボーつけデコパーティーセット美味しかったー!

おばあちゃんいいものくれた!

また食べたいな。

あ!まだ残ってるから後で食べよ。