Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

やる気が出な~い。中間テストオワタ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


やる気が出ない。なぜ?

f:id:shiyuzevo:20210514204459j:plain

今週のお題「やる気が出ない」

さて。今週のお題はやる気が出ないです。

まさに今の僕向けのお題だと思ったので書いておきます。

 

いきなりですが最近僕がやる気でないなと思ったことを紹介します。

最近やる気でないことが多いです。

それでは本題に入ります。

中学生おなじみの中間テスト

中学生になると中間テストと期末テストがやってきます。

僕は正直油断してましたね。

 

もうとにかく範囲広いから覚えないといけません(´;ω;`)

中間テストだからまだしも、期末は全教科出るらしいですから完全に

\(^o^)/オワタ

上の一言の通りですね。

オワタです(笑)

 

最近は必死に勉強するも途中で降参ですね。

ブログ

いやーブログも書きたいんですけどね。

書く時間はないしやる気が出ない。この2つに押されますね。

 

マイクラゼボブログなんていつ更新するか分からなくなりました(笑)

maikurazevo.com

はてなも毎日更新するわりには文字数が少なくなります。

最近は200文字とか400文字とか。破産ですね。

中学で疲れた

中学の思いバッグはとんでもない量です。

学校に教科書類を置いていってもいいんですが中間テスト勉強で持って帰ってないです。

なので毎日思い荷物を持って学校に行っています。

最後に

毎日大変ですね、

しかもテストが終われば次は期末が6月にあるそうです。

早すぎない?