Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

はてなは短くても更新!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


はてなは短い文でも更新

f:id:shiyuzevo:20210321223240j:plain

はてなブログは毎日更新と決めています。

なので更新しないといけません。

 

時には時間が遅くなったり忘れてたりといろいろ事情があります。

今は夜の10時20分です。

毎日更新するのは気合じゃない。習慣

毎日更新するには気合があれば行けると思うと思います。

しかし。気合だけではいけません。

例えば明日からダイエットするぞ!と決めてもなかなか続きません。

 

ブログも同じで明日からブログ本気でやると決めてもできないのです。

大事なのは習慣をつけること。

習慣があれば更新することができます。

僕は習慣で更新

僕は毎日習慣で更新しています。

毎日更新をしているとそれが習慣になるので続けられます。

でも実際毎日更新は楽ではないですね(笑)

でもなんか楽しいのがブログ!

ブログは必ずやるわけではないです。

でも、やっているとなんか楽しいですね!!

 

楽しいと思っているのが続けられる理由かもしれないです・

楽しいことと習慣ですかね。

最後に

今回の記事は少し短めですが今回はこの辺で終わろうと思います。

今日から中間テスト1週間前です。

頑張って勉強します。。。。